信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール塩尻えんぱーく前校からのお知らせ

2019年2月9日

【新小1生~新中3生】新学年準備講座・体験授業のご案内

新学年を迎えるにあたり、この春から通塾を考えている方に、信学会ゼミナール塩尻えんぱーく前校から新学年準備講座・体験授業のご案内です。

詳細はコチラ

お申込はコチラ

1.新学年準備講座(対象:新小1生~新小6生)受講無料
現年長~現小5生のみなさんを対象とした講座です。進級・進学後に学ぶ内容を先取りで学習します。
小学校より少し深い内容を身につけることで、中学受験や、中学・高校進学後も役立つ知識・考え方を鍛えていきます。
※国語・算数・適性・英語はそれぞれ1教科のみの受講も可能です。

2.新学年準備講座(対象:新中1生・新中2生・新中3生)受講無料
現小6生・現中1生・現中2生のみなさんを対象とした講座です。進級後に学ぶ内容を先取りで学習します。
5教科の中でも、つまずいたときに取り返しのつきにくい英語・数学を予習ペースで進めていく「英数マスター」の授業を体験できます。体験授業では信学会で普段行っている授業同様に先取りの内容を扱うので、新年度に良いスタートを切ることができます。
※英語・数学はそれぞれ1教科のみの受講も可能です。

受講希望の方は、電話(0263-54-6088)またはコチラの申込書に必要事項をご記入いただき、信学会ゼミナール塩尻えんぱーく前校へご来校かFAX(0263-54-6088)にてお申し込みください。
ぜひこの機会にご兄弟やお友達と一緒にご参加ください。

お問合せはお気軽にどうぞ!

資料請求はコチラ
春期講習コチラ

信学会塩尻えんぱーく前校
受付:火~土 13:30~19:00
(住所:塩尻市大門一番町6-6)
(TEL:0263-54-6088)

月別のお知らせ

TOP