信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール塩尻えんぱーく前校からのお知らせ

2019年2月6日

【新小5~新中3】-春期講習 受付中-

塩尻えんぱーく前校では春期講習を受付中です。 春期講習パンフレット表紙

 

地域間レベル差を埋めたい方

少し苦しくても春からスタートしよう!
『伸び』がまったく違います!

 春の早期入会キャンペーン

も実施中!(3月10日まで)

 

日時等はコチラ

コースについては↓↓↓↓↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【新中3生】ハイレベル・スタンダード クラス分け実施!

・総合5教科コース(ハイレベル・スタンダード)
高校入試は中1中2の内容が半分以上を占めますので、入試5教科すべてを一気に総復習します。

・主要3教科コース(ハイレベル・スタンダード)
部活後でも通いやすいような時間帯にしております。大事な3科目だけでも早めに強化してください。

・理社コース
理社のみの受講も可能です。苦手単元を克服しておきましょう。

【新中2生】

・総合5教科コース
中1内容を5教科すべて総復習し、入試を見据えながらも新学年の準備をします。

・主要3教科コース
特に国・数・英は、中1の土台の上に中2内容が乗ってきます。将来のつまずきを、今克服しよう。

【新中1生】※この学年(現小6)は教育改革に要注意!!

・国語
小学校の復習をベースに、中学生に向けて読解の基礎力を確かめます。

・数学
中学で「大事だけどもう習わない」算数のエッセンスを伝授します。

・英語
4技能のバランスの時代、『書く』が完璧でない方がまだ多いです。

【新小6生】

・公立中高一貫コース
清陵附属中の対策コースです。他では手に入らない「長野県の対策」をお伝えします。

・中学受験コース
信大附属・松本秀峰などの対策コースです。まずは「必要なレベル」を知りましょう。

・2教科コース
全教科の基礎「国語」と思考力の土台「算数」のレベルアップを図ります。

【新小5生】

・2教科コース
全教科の基礎「国語」と思考力の土台「算数」のレベルアップを図ります。
清陵中を目指す方は小5小6の評定も評価されますので、遅くとも小5から準備してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問合せはお気軽にどうぞ!

資料請求はコチラ
新学年準備講座コチラ

信学会塩尻えんぱーく前校
受付:火~土 13:30~19:00
(住所:塩尻市大門一番町6-6)
(TEL:0263-54-6088)

TOP